2007年02月04日

タイトル入れ忘れてたワナ

ID忘れてて書いてませんでした。
すみません。
でも、最近は勉強が忙しくてあまりやってません。
すしみたいに、気楽じゃないんで。

クラスで1番になりたいんで、勉強頑張ります。。
たまにはやろうかな〜


一番最近のメイポは、何かしらないけど、中国に行っちゃってました・・・

結構狩れましたね〜でも怖かったです。次にinいたときにはレベルを上げたいです。

でも、そろそろ竹ヤリじゃえらくなってきました。。
がんばれアワロー!!!サブ転向か???
posted by アワロー at 15:49| Comment(42) | TrackBack(3) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

人知れず

本当は2人が知っています・・・

実は先週の日曜日にレベルアップしていたのです・・・
ごめんなさい、漫画喫茶でやってたモンで更新できなくて忘れてました;;

とりあえず25LVになったのですが、この先は長いですねw
週1回、1時間というローペースです。。
そのせいあってレベルが上がるのが、3週間or1ヶ月かかります。
もっとレベルが上がれば2ヶ月に1回とか言うペースに・・・
これは大変だ!!!


☆今日じゃないけど成績☆
?%up (25Lv ?%)
またこんど調べておきます。
posted by アワロー at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

セッセとセッセと

親の目を盗んでちょくちょくとやっていますw

さて、今日も竹ヤリをもってせっせときのこ狩り・・・
4.jpg
はい、早くレベルを上げたいという欲望に刈られて・・・
弓を使ってしまった〜〜〜〜〜
これでは竹やりのアワローの名が廃ってしまう・・・
どうしましょう

・・・いいですよね?
狩るときくらいは・・・・・;;


☆今日の成績☆
31%up (24Lv 33%)
ドロップ:なし

LAINHEART:槍×2
posted by アワロー at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

さいきんどうよっ???

やばいです。。
最近家でメイポができないので、漫画喫茶でやってます。。。
ダカラSS撮れないし、紙と鉛筆もっていかないとブログかけないし・・・
どうしましょうか??
とりあえず進めますが、大変ですね。

一様サブのほうはレベルが28に!!
アワローはと言うと・・・
成長無し;;
竹ヤリじゃやっぱり大変ですね。
ただでさえやる時間が無いって言うのに・・・


・・・これは愚痴ですか???
posted by アワロー at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

続き

24日の続きです。
家出メイプルができなくなった後、漫画喫茶へ行ってやりました。

そして念願のギルド作成!!
名前は「疾風の月天」
前ギルドの「疾風の如く」とすしまるが考えた何かが合体しました・・・?

これからもがんばっていきたいと思いますw


☆今日の成績☆
0%up (24Lv 5%)

活動なし
ギルド完成


更新
【知人・友人さいと】に一件追加
雷神・雷覇の日常生活観察所
同ギルドに所属
いつも陽気な戦士のブログ
posted by アワロー at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

一体いつになったらできるのやら・・・Part2

2時に集合・・・
今度は私以外の全員が来ませんでした・・・;;
一体どうなっているんでしょう???

3-1.jpg
根気よくきのこ狩り・・・
飽きっぽいくせによくやりますねw
で、
3-2.jpg
フフフフフ
24w
24・・・
24・・・・・・・・・・
やっと・・・
長かった。。
次は25かと思うと、気が遠くなる〜〜〜w


☆今日の成績☆
20%up (24Lv 5%)
ドロップ品:ショートデニム(青)
posted by アワロー at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

一体いつになったらできるのやら・・・

さぁギルドを作るぞ〜〜〜!!
って感じで家に帰ると・・・
父さんにPC占領されてて、集合時間に間に合わず、結局お預けに・・・
申し訳ない。
明日はきっとできますよw

今日もきのこ狩り・・・
はぁ〜〜
疲れますね。
弓で木の中で角を狩るのはね・・・
結局直ぐ飽きちゃって30分ほどで落ち;;
こんな調子でレベルは上がるんでしょうか???


☆今日の成績☆
13%up (23Lv 85%)
ドロップ品:イーナスチェーン
posted by アワロー at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

遂にグルクエデビュー(^^;

・・・SS忘れた;;
初心者2人とリア友とやりました。

教えながらやるのって楽しいですね。
初心者は熱心だし、何か新鮮です。
またやろうってことになったけど、ともろくしてないし・・・今度はいつ会えるんだろう??

結果は原石でした。3回とも・・・
1人は三度笠がでて大喜びでした。
あ、2回は魔でやりました
やっぱり初心者はいいですね、昔を思い出しますw


☆今日の成績☆
16%up (23Lv 72%)
ドロップ品:二ティ×2、槍
posted by アワロー at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

NEW FRIEND

2-1.jpg
カミラのクエスト中・・・友達だできました。
一緒にクリアしました。
2-2.jpg
なんかしらないけど、人気度も交換しちゃって・・・
今日はよかった日かな??

そのあとは、サブに行って一緒にグルクエ
でも2回やって2回ともサーバー切れちゃって・・・
もうしわけない;;


☆今日の成績☆
17%up (23Lv 56%)
ドロップ品:こんぼう
posted by アワロー at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

やっぱりこれか・・・?

1週間ぶりのインです。
なのでぐるクエをやろうと思ってアワローでインしたのですが・・・
23レベの弓じゃだめですかね?

ってことで26の魔:デステスィーでやることに・・・
結局2回やって報酬は黒水晶と青銅。。
あまり期待はしない方がいいですね(^^;

ところで、グルクエで何がもらえるんでしょうね?
原石と書と笠、他には何があるんでしょう???
メイポ歴4年にもなってそんなことが分からないアワローでした;;


☆今日の成績☆
アワローの成績は無し

デステスィー:槍・・・(コレオオイナ
posted by アワロー at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

明日に向かって・・・いや、24レベルに向かってがんばりましょう

やっとクエストが終わりました。
これでやっと気分転換ができますね。

1.jpg
やっぱりこれですね
弓じゃ狩れないし、竹ヤリはダメージ少ないし・・・
それにラーメンの消費が多いし・・・
今日は赤字ですか??

さてこんどからは何を狩りますかな。。


☆今日の成績☆
32%up (23Lv 39%)
ドロップ品:カール帯剣、防御の書10%(兜)
posted by アワロー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

気分転換に・・・

調子がいいです。
今日は気分転換にクエストを消化しようと思います。
いつもきのこばっかりじゃ開きますもんねw
で、クエストを選んだんですが・・・
緑きのこの笠と青きのこ笠を60個?
結局きのこですか・・・
いつもと変わんないですね。
でも、少しは気分を変えて狩れるでしょう。
そして・・・
23.jpg
23に
あと7で2次職です。


☆今日の成績☆
57%up (23Lv 7%)
ドロップ品:木のつち、ガニア、水玉うき輪(赤)、カール帯剣
posted by アワロー at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

いつもより増して・・・

今日もせっせときのこ狩り。
そして無謀にも・・・
勇敢なる・・・
青きのこに挑戦です。
結果は想像に任せます・・・
結局倒したのですが、回復するの忘れて緑にやられてしまいました;;
アワローは30分やって終わりです。

サブですが
最近多いな
今日もグルクエ。
30Lvになるまでこれですね。
結果は・・・聞かないで〜〜〜〜〜〜〜〜


☆今日の成績☆
10%up (22Lv 50%)
ドロップ品:なし

デステスィ:防御の書10%(全身鎧)
posted by アワロー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

いつも通りにキノコ狩り・・・

きのこ
いつも通りきのこを狩ってます。
でも、今日はジパングではなくて木の中です。
久しぶりですね木は・・・
1年ぶりでしょうか、何か懐かしいですw


☆今日の成績☆
15%up 22Lv 40%
ドロップ品:革アーベル(灰)
posted by アワロー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

赤いスキー板を求めて・・・

・・・のはずだったんですが、リア友からグルクエのお誘いが。
行くことにしました。
メンバーはこれ
member.jpg
2人はリア友であとはコッジ一が誘ってきた人です。
ちなみに伸ばし棒ではなくて1です。

結果は・・・
1回目は幸運の書(手袋)の10%
2回目は三度笠
3回目はサファイアの原石でした。。

・・・いいものあんまりなかったですねw
そんでもってレベルアップ・・・ってこれはサブキャラではありませんか;;
・・・ちなみにサブはデステスィーでサードはLAINHEARTです。。


今日の成績
アワローの活動はなし
0%up 22Lv 22%
ドロップ品:なし

デステスィー:ニティ、三度笠、幸運の書(手袋)
posted by アワロー at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

クエスト消化でレベルアップを・・・

クエスト
バイキンの帰還とモンスターの襲撃以外は終わらせましたが、この2つが・・・
そんなところまでいけませんよ;;
モンスターのほうは・・・どうやるの??って・・・
何も起こらないし。。
posted by アワロー at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | メイプルストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

